スポンサーサイト


いちごのコースター

CIMG9332_convert_20090429053809.jpg
お気に入りのいちご柄のハギレでコースターを作りました。
ティッシュケースを作るときに柄を出るように・・・と作っていたら大量の中途半端なハギレが出てしまって^^;
ハギレでもいちごがかわいくて捨てれません。
ある程度の大きさのあるものだけコースターに変身させました。
残りは布テープにしようかな。




昨日の夕方、いつものようにてんた*とキッチンに並んできゅうりとわかめと蛸の酢の物をしようと思って乾燥わかめを出しました。
ボウルに乾燥わかめを入れたところで少し放置して別の作業を・・・
ふっとてんた*を見ると「おいし~」と言いながら乾燥わかめを食べてました。
どうやら本当においしかったらしくモリモリ食べる食べる。。。

夕食のときにわかめが少ししか入っていない酢の物を食べながらだーさん*にそのことを言うと
「きっと今頃お腹の中はわかめだらけなんじゃない?」って。
そ・・・そうなのかな^^;
わかめを食べてくれるのは嬉しいんだけど、きゅうりも食べてほしいな。。。

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして☆

はじめましてv-238初めてのコメントですv-237
いちごって可愛いですよねv-22
娘が生まれてから、なんだか、かわいいなって思うようになりましたv-10

sugarさんへ

はじめまして^^
コメントうれしいです。
いちごは私は昔から大好きで・・・sugarさんも娘さんがいらっしゃるんですね^^
子供さんが身につけるイチゴはさらにかわいく見えますよね♪

かーわーいーいーっ

鼻血が出そうなくらい可愛いコースターですね。
ハギレなのにちゃんとイチゴ柄が出てるのが凄い!!
使うのが勿体なくなっちゃいそう♪

Liliさんへ

鼻血が出そうなんて~なんてうれしいっ^^
ちなみに私も鼻血が出そうなくらいかわいいって時々使います^^
ハギレで小さいけれどかわいいイチゴ柄は捨てれませんよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

