スポンサーサイト


てんた*のティアードスカート 記念日

CIMG9318_convert_20090427163207.jpg
90サイズでてんた*のティアードスカートを作りました。
実はこの生地カフェカーテン用のもの。
セールで1m280円でした^^v
1mほぼ使い切りでできました。
裾のスカラップがカワイイ。
CIMG9320_convert_20090427163245.jpg
てんた*に着せるとなんと、ウエストのゴムが全部伸びるという惨事が起きましたが気にせず履かせることにします^^;




昨日はだーさん*との記念日でした。
「今頃記念日をするなんてアンタもたいがいね~」と母に言われましたが^^;
付き合ってたぶん12年目になるはず・・・。
昔は外食をしてましたが、今はてんた*もいることだしてんた*が寝た後で居酒屋さんごっこです。
CIMG9324_convert_20090427163313.jpg
・とり軟骨のから揚げ
・ごぼうのから揚げ
・水菜の白合え
・マグロのユッケ
・ソラマメ
・生ハム+チーズ
・グレープフルーツ
あとは写真に写ってないけどチャーハンとベーコンエッグを作りました。
居酒屋も当分行ってないけどメニューってこんなものなのかなぁ?
だーさん*に朝、「何作ろうか?」って聞いたらナゼか「んじゃベーコンエッグ!!」と言われ。
朝食か??と思いながらも「飲みながら食べるベーコンエッグはウマイ」と言われたので^^;

珍しくTVもつけず(だーさん*はTV好き)ゆっくり話をしながらお酒を飲みました^^
高校のときに偶然出会って一目惚れで付き合いだした二人ですが今は結婚して子供までいて・・・本当に不思議だねって話しました。
出会った時に「結婚するのはコイツだ!!」と頭の中に声が聞こえたのは間違いではなかったみたいです。
あんまり信じてもらえないけれど、本当に声が聞こえたんですよ。
「コイツ」って聞こえたんだけど・・・失礼ですよね~(笑)
色々あって今でもよくケンカをする二人だけど、これからも仲良くいられますように。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします。↓
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

