スポンサーサイト


リベンジ キャスケット

CIMG9294_convert_20090425111022.jpg
前回失敗したキャスケットをリベンジしました。
今度はちょっと大きいくらいで今年活躍間違いナシのサイズにできあがりました^^

前回と生地はまったく同じ、くるみボタンだけ少し変えました^^
前回の大きすぎたキャスケットは小学生の姪っ子に使ってもらえることに。
てんた*にとってはお揃いとなったので喜んでもらえそうです。




もうすぐ2歳のてんた*ですが、お喋りがなかなか上手になりました。
と、いうかなんだか普通に大人としゃべっているようなことを返されるように^^

「だって~好きなんだもん」とか「しょ~がないな~」とか言われます^^;
先日、お風呂で自分に真水をかけて喜ぶてんた*に「冷たくないの??」と聞いたら
「大丈夫よ!!だって気持ちいいんだもん♪」と返されました。
去年は「イヤ」「パパ」「まんま」くらいだったのに(てんた*はママ・パパ=パパと思っていたらしい)1年でこんなに喋るようになるのかぁ~。
ほんっと、子供の成長って早くて不思議。
一緒にたくさんお話できて楽しいです^^
これからも楽しませてほしいものです^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

