スポンサーサイト


初 ぱっちんどめ 

CIMG9310_convert_20090425110911.jpg
前回の失敗(あづま袋2個+てんた*のキャスケット)を引きずってなかなかハンドメイド熱が上がりません。
そんななか前回くるみボタンを一緒につくった友人Yちゃんと一緒に物作りをしようの会をすることに。
昨日、Yちゃんの家に行って二人で一緒に作りました。
今回は初のぱっちんどめ。
とあるブログ(名前を出していいかわからなかった)で見てからずっと気になっていたので^^
二人であーでもない、こーでもない・・・と色々話しながら作りました。

小さなものですが作っていてとっても楽しかったです。
きっとYちゃんといろんな話をしながら作って、そしてやっぱり物作りが好きなことを実感。
これでハンドメイド熱も再燃しそうです^^




と、いうわけで昨日は友人Yちゃんの家にてんた*と遊びに行きました。
Yちゃんの姫、王子と一緒に遊べててんた*は大興奮^^
私はYちゃんとたくさんおしゃべりしながら一緒にご飯作ったりハンドメイドしたり・・・時間はあっという間に過ぎました。
Yちゃんがどんどんハンドメイドにはまって行っていてとっても嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いぱっちんピンですね~♪
裏はどう処理しましたか?

キルト綿を入れるとふっくら可愛くなるし、お手軽なのがいいですよねっ

Liliさんへ

Liliさんのブログで見てから気になってたの~^^
裏は悩みに悩んでやっぱりボンドで。
あれでよかったのかな~。
ハギレ処理にもなるし簡単にできるのがイイよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

