スポンサーサイト


いちごミニバッグ ピンク

CIMG9153_convert_20090415044725.jpg
さっき写真を撮ったので暗いですね^^;
いちご柄を堪能できるようにレースもタグもつけないミニバッグを作りました。
お散歩サイズです。
そしてチラッと見えるチェック・・・
CIMG9156_convert_20090415044804.jpg
持ち手の裏とバッグ内の口側にピンクのチェック。
BerryVeryタグは内側につけました。

同じ形で赤×白のものを作っているので明日UPしようと思います^^




昨日は久しぶりの雨で少し肌寒かったですね。
その前まではあんなに暑かったのに。
体調管理に気をつけなければいけませんね。

先日、まだ暑かったとき、晩御飯に冷しゃぶサラダを作りました。
てんた*のお手伝いがグレードUPしたんですよ~聞いてくださいっ!!
サラダ菜が千切れるようになりました
あとブロッコリーも小房に分けてくれるように。
ブロッコリーは異常に小さくなりますが気にしません。
本人は「楽しい~」と喜んでやってましたし^^

というか、させてたらもっと前からできていたかも・・・^^;
自分でしたおかげか、晩御飯のときにはあまり食べないお野菜も食べてくれました^^

このてんた*の功績で一番喜んだのは私ではありません。
だーさん*です。
一人遅く帰ってきただーさん*にてんた*の功績を伝えると
超デレデレしながら「おいしいおいしい♪」と喜んでました。
私以上の親バカさんです^^;

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いイチゴ柄バッグだ~♪
内側のタグがとっても可愛いですね
イチゴ柄といえばberry*さん、とLiliの中ではなってます(笑)


てんた*ちゃんもお手伝いしてて凄い!!
野菜を食べてくれるのって嬉しいですよね

春らしくて可愛いでしゅ♪
オリジナルのタグもちゃんと作ってるんですね(^^)b

自分でお手伝いしたご飯は美味しいね~♪
エライエライ(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

Liliさんへ

タグをほめてくれてありがとう~~~~^^
自分のタグをつけるのってうれしいけど恥ずかしいので・・・^^;
苺柄といえば私、リアル友人の中ではそうなってます^^

てんた*は食べ過ぎ傾向にあるからなるべくお野菜を食べてほしくて・・・だから本当にうれしい^^

しづさんへ

応援ぽちありがとうございました^^
オリジナルタグは姉に作ってもらったはんこなんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

