

初フリマ報告

CIMG9122_convert_20090412051657.jpg
昨日はRSKバラ園にて初のフリマでした。
一緒にフリマをしたのは私の姉と友人。
写真は私たちのブース、みんなで棚や机を持ち寄りました^^

昨日のフリマは桜と陽気が手伝ってくれて出店数も来客も多い賑やかなものでした。
フリマスペースにも桜が咲いていてとってもキレイでしたよ^^
CIMG9131_convert_20090412052018.jpg
こんな感じ。
散り始めた桜の花びらが時々ふわ~っと舞って幻想的でした。

作品を少し紹介させてもらいます。
まずは私のものから。
CIMG9123_convert_20090412051730.jpg
マスクとティッュケース、カードケースなどです。

次は姉のもの。
CIMG9128_convert_20090412051939.jpg
ちょっと天気が良すぎて写真が明るいけど・・・消しゴムはんこにバラのエコたわし^^

そして友人のもの。
CIMG9127_convert_20090412051903.jpg
棚にディスプレイしてある袋物が中心です。
かわいいでしょ^^

フリマは初めてでしたが、準備からディスプレイもとっても楽しかったです♪
嬉しいことにたくさんのお客さんに作品を手にとっていただき、中にはお買い上げしてくださったかたも。
自分の作ったものを気に入ってもらえるって本当に嬉しいですね。
学ぶことが本当に多かったです。

来月もバラ園でフリマに参加しようと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れさまでした

フリマ、お疲れさまでした~
今は暖かくて、フリマしやすい時期かもしれませんね。

棚を運んだり、大変だったと思いますが、素敵なディスプレイになってますね☆
作品が引き立ってます!!

お疲れ様でした

お天気に恵まれて、楽しい1日になったみたいですねi-179
きれいにディスプレイされて、すごい~。
品数も多くて、見るのが楽しそう。

作品を手に取る方の顔を見ると、パワーがもらえますよね。
次回は、来年なんですか?
今日は、一日ゆっくり休んでくださいねi-236

Liliさんへ

ありがとう♪
昨日は暑すぎたけどお天気は良かったから人も多かったです^^
フリマが終わって棚にあったものを元の位置に戻すのが大変で・・・ついでに大掃除も一緒にしようかな^^;

sai*さんへ

ありがとう♪
ほんと、やってるこっちが楽しかった~^^
初めてのフリマでお客さんの反応が色々見えて勉強になりました。
それにモチベーションが上がった~!!
次回は来月しちゃいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

