

フェルトで ミニミニロールケーキ

CIMG8987_convert_20090403190336.jpg
かなり前に作ったミニロールケーキのマグネットです。
たまたまフェルトをぐるぐる巻いて片付けしていたらかわいくて^^
これはチョコ苺ロールで、これはモカロール・・・なんてしてたらたくさんできてました^^;
せっかくなのでトップにビーズでクリームをつけました。
こういう細かい作業はハマると抜けられません^^;
その結果・・・
CIMG8988_convert_20090403190403.jpg
こんなに・・・w
私がこんなに持っていても仕方がないのでダメもとでフリマに持って行ってみようと思います^^




今日はだーさん*もお仕事なのでてんた*と近くにある吉備路五重の塔に行ってきました^^
CIMG9014_convert_20090405231711.jpg
桜と・・・白いのはなんだろう?とってもキレイ~。
桜はまだ7分~8分咲きかな。
CIMG9016_convert_20090405231742.jpg
5重の塔は四季折々の花が無料で楽しめるし家から近いし大好きです♪
このお花も名前がわからないんだけどかわいかったです^^
CIMG9037_convert_20090405231903.jpg
お正月の飾りを思い出しました^^

今日はお花見をしていらっしゃる人も多くて、てんた*も
「てんたんもしたい~」と言い出したので二人でベンチに座ってジュースを飲みました^^
CIMG9025_convert_20090405231828.jpg
相変わらずインドア派食いしん坊なてんた*はベンチに座ってからは動かなくなり。。。
最終的には
てんたんもう あるけないよ~
と甘えた声で言い出しました。
抱っこして、とストレートに言わないところがなんとも・・・色々知恵がついているようです^^;
満開になるまでにだーさん*と3人で桜を見たいな^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい♪

たくさん並んだロールケーキ、かわいいですe-266
全種類欲しくなっちゃうなぁ。

私もフリマにマグネットを!と思いつつ、毎回作る時間なしです。
おせんべいの缶に付けて、ディスプレイ。ってところまで考えてるのにi-229

てんた*ちゃんの発言も、かわいいですねi-179
ベンチに座っている姿は、お姉さんみたいi-236

saiさんへ

かわいいと言ってもらえて嬉しいです^^
私は焦げちゃ×ピンクがおいしそうで好きです♪
おせんべいの缶につける!!それイイですね~。
あっもう袋に入れちゃった・・・^^;
てんた*は今朝は「てんたん食べるのだ~いすき」って言ってました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

