

あずま袋 あとふたつ

CIMG8936_convert_20090331032302.jpg
昨日の続きです。
こちらは無地のハーフリネンにレースでシンプルに。

CIMG8930_convert_20090331031835.jpg
ちょっと写真の色がおかしいけど、ハーフリネンに白のドット柄にレースは同じものを。

昨日のものと合わせて3つ柄違いで作りました^^
CIMG8939_convert_20090331032602.jpg
私の好みは無地のものですね^^

内側はこうなってます。
CIMG8940_convert_20090331032655.jpg
すべて3つ折で布端を処理して、丈夫にするためにステッチを入れてあります。
近いうちに納品する予定です^^




昨日はだーさん*がおやすみだったので3人で公園に行きました。
イイお天気だったし桜も少し咲いていて楽しかったです。
パパ大好きっこのてんた*はだーさん*と一緒に公園ってだけですごいテンションでした^^;
滑り台もブランコも全部「パパい~い!!(パパと一緒がいい)」だって。
転んで泣いたときだけ「ママァ~」。
だーさん*おいしいとこ取り、いいなぁ。。。
最近、だーさん*のお仕事が忙しくてお休みしか遊べないからてんた*の気持ちもわかるんだけどね^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

シロドットが!

Liliの大好きな白ドットが!!
可愛い~vv
とっても丈夫そうだし、お買い物には便利ですね♪

旦那さんのいいとこ取り、思わず笑っちゃいました。
でも仲がいいって素敵v

Liliさんへ

Liliさんは白ドットが好きなんですか~^^
かわいいですよね、ドット柄♪
あずま袋はお買い物のときにかなり重宝してますよ^^v

だーさん*はほんといいとこ取りで・・・ズルいんですよ~。
今は(笑)家族3人とっても仲良しです^^
これがケンカが始まるとすごいんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

