スポンサーサイト


ポケットつきティッシュケース


私にしてはちょっと珍しい色合いです。

春を意識すべきか、まだ冬なのか悩んでいたら
いつでも大丈夫そうなものが出来上がりました。

たね井やさんに納品しました✨

ブログランキングに参加しています✨

人気ブログランキングへ


先日、我が家もしっかり雪が降りました。
田舎育ちを誇りに思っている私は雪が大好きです。
車で仕事に行く日は涙目になりますが、
でも雪が好きなのです。

朝4時に目が覚め、
だーさんが出勤できるよう雪かきをし、
6時半には待ち切れず子供達を起こして、
朝ご飯等の準備を大急ぎで終わらせて
7時半から雪遊びをしました!

くうたサイズのかまくら
私サイズのかまくら
雪だるま
高さ50センチ程の滑り台

を、作りました!
楽しかったです。私が。


また大雪が降ったら大きな滑り台が作りたいな~✨

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

