スポンサーサイト


くうた*のバースデー

CIMG1785_convert_20130101184733.jpg
写真がぼやけてますが。

先週はくうた*のお誕生日♪
無事に2歳になりました^^

当日はバタバタしてたんですが、大急ぎでくうた*の好きそうなご飯を作りました^^

とにかく主食が好きなんです・・・。
パトカーおにぎりと電車サンドイッチ。

ペロッと完食して串カツをおかわりしてくれてました^^

てんた*に教えてもらうおかげで色んなことを話せるようになってきたくうた*。
最近は「ママ、これな~に?」「ママ、何作ってるの??」がブームです。

誕生日会が終わりくうた*が寝た後に
てんた*に「くうた*が赤ちゃんだった時にてんた*は大変だった?」と聞いてみました。

「全然大変じゃなかったよ。だってくうた*くんが大好きだもん^^」って。

おねえちゃんも2年目、本当に頑張ってくれています^^*

二人とも元気に大きくなりますように!!

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

