スポンサーサイト


teteさんに委託させていただきます

岡山市足守の雑貨屋、「tete」さんに私の作ったものを置かせていただくことになりました!!
私のつたない作品ですが、あのかわいい雑貨たちに囲まれたら・・・かわいく見える気がします^^*
今日の午前中にお店に伺って店主さんとお話してすでに何点かお願いして来ました。
お店の外からかわいいものだらけでもうクラクラ~。

お外のミモザの花からピンクの扉それだけでウットリだったのですが、
ドアを開けるとパラダ~イスってくらいかわいかったです。

teteさんのHPをリンクさせていただきました。
ぜひ見てくださいね^^




昨日は私の誕生日、28歳になりました。
年齢を伏せようかとも思ったんですが別にいっか~。
毎年だーさん*がお仕事でお休みを取ってくれるので一日お買い物したりおいしいものを食べたりしてすごしました^^

誕生日に毎年言われること
「あ、そっか~。1個年上じゃったな」
姉さん女房だと忘れるほど精神年齢が低いようです。
高校生の頃は1学年上だというだけであんなに威張れたのに(笑)
今年一年も、家族みんな仲良く過ごせますように。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

