

ボディバッグ


CIMG1696_convert_20121203233040.jpg
夏から作りたくてたまらなかった私のボディバッグ、作っちゃいました^^
ずっと好みの型紙を探していたんだけどなかなか見つからなくて。
仕方なくオーソドックスっぽいリュックサックの型紙を縮小してアレンジ。

出来上がってみたら思ったより大きかったけどね^^w

夏には「白地に花柄で~」とか思っていたものも、季節が移ったのでブラウン×白のピンストライプに変更。
CIMG1698_convert_20121203233325.jpg
レースの配置はお気に入りのパターンです^^

縫ったり、左右間違って解いたり、ベルトが裏だった―って解いたり、直してみたらまた左右逆だった―!!だったり、あれ~?マチが足りない!!!足さなきゃ!!足したけど余ったよ!?なんでなんで??

と縮小で間違えたのか製図で間違えたのか裁断で間違えたのかさんっざんでした><。

次は・・・ちゃんとした型紙を準備してから作ろう;;

CIMG1697_convert_20121203233207.jpg
いざ、使おうと思ったら寒がりな私はモコモココートを着こんでるからあんまり出番がない・・・。
ちょっと暖かくなって子供たちと散歩やピクニックに行くようになったら使いたいな♪




寒いです。
寝室の窓も、お風呂場も、車のドアも凍ったりしてます。

パソコン部屋ももちろん寒いのでだんだん足が遠のいてます><
ちゃんと更新しなきゃな~。



ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

