スポンサーサイト


大人マスク

CIMG1621_convert_20121111223814.jpg
たね井やさんの大人マスクの在庫が減ってきたので追加してきました^^
空気が乾燥してこれからいっそうマスクの必要な時期ですね。

花粉症な私にとっては冬が終わってからがマスクの出番なんですけどね><




前の日曜日、てんた*の学芸会でした^^
前日から
「あ~~~ドキドキする~。ママは楽しみ??」「じゃぁがんばるからねっ!!」
とドキドキだったてんた*でしたが、当日はとってもがんばってました^^

ちゃんとマイクの位置を気にしながらセリフを言ったり、
他の子が違うことをしていれば注意したり(観客に丸聞こえでしけどね)

中でも「先生の合図を見てみんなで一斉に喋るセリフ」の先生の合図をてんた*しか見ていなくて
壇上でオロオロとしている様子は嬉しくもあり可愛くもあり、ちょっとかわいそうでもあり(笑)

みんながんばっていたってことなんでしょうね^^
とっても楽しい学芸会でした^^

ですが、
学芸会の日の夜から夜泣きが始まり
次の日も夜泣きとともに発熱して
風邪ではなく、疲れがたまっていたんでしょうね。

本当に頑張ったんだな~と思う反面、
まだまだ夜泣きして熱も出すのか~とかわいく思えました^^

てんた*が元気になったらくうた*が発熱。
こちらは完全に風邪症状が出ています。

3連休は引きこもって看病したいと思います^^;

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大人マスク】

たね井やさんの大人マスクの在庫が減ってきたので追加してきました^^空気が乾燥してこれからいっそうマ
