スポンサーサイト


カラーゴムのマスク

CIMG8913_convert_20090327002401.jpg
写真がとんでもなく灰色ですね。。。
以前もブログに載せたことのある三宅製紐さんのところで購入したカラーマスクゴムです。
お試しセットの3色と白を購入して、このイエローは少しだけおすそ分けしていただいたもの。
写真で伝わらないのが申し訳ないのですが、カラーゴムってかわいいですね~^^*

このプーさんのマスクはプレゼント用です。
気に入ってもらえたらいいな♪




昨日は元気になったてんた*と一緒に紙飛行機で遊びました。
子供のころ以来?に紙飛行機を作ったのですが・・・なかなか飛びませんね。
だんだんアツくなった私は飛行機の先端にクリップをつけたりセロハンテープを使ったり・・・でやっと飛ぶようになりました^^;
飛行機を飛ばすこと自体がてんた*には難しくてできなかったのですが、
「びゅーん」と叫びながら喜んでました^^
元気に遊べるようになってよかったなぁ。

嘔吐下痢のひどい間(といってもひどかったのは2・3日でしたが)は、ほとんど何も食べれなかったてんた*に
「ご飯が食べたくなったら言ってね。」と何度か言いました。
食べれるときに少しでも食べれるものを・・・だったのですが。
しっかり覚えてるみたいです、今でもw
ご飯の時間じゃないのに「ご飯食べる~」オヤツの時間じゃないのに「オヤツ食べる~」。
あれは病気のときだけ特別で元気になった今はちゃんと決まった時間にしようねって何度説明しても「食べたいのぉぉぉぉぉ(号泣)」。。。
すっかり食欲が戻ってモリモリ食べてるクセに~。
苦労してやっとご飯とオヤツは決まった時間、ってことを覚えたのにまた一から覚えていただかなきゃいけないのか。
子供の病気っていろんなことに影響があるなぁ。



ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本当に・・・

本当に何度か特別をすると、ちゃんと覚えてるんですよね。
あの時良かったのに、どうしてだめなの?みたいな。
去年の11月に気管支肺炎で入院したとき、ストレス溜まってずっと怒ってて、
それをなだめたりすかしたりしてただけで、
退院後も数日間は女王様気取りなんですもの。
あれは特別だったのに・・・

ぷーさんは黄色なので、黄色いカラーゴムは合いますね。
かわいらしいです♪

ちょこぷりさんへ

女王様気取り・・・まさにそんな感じです。
あれとってあげて何とかしてあげて・・・病気だからこそ何でもしてあげたものの。。。
特別って難しいですね。
元気になったら急にしていたことをしてもらえなくなるのは寂しいんでしょうけど^^;

カラーゴムって元気でキュートな感じになりますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

