

お弁当♪

CIMG1446_convert_20121027040403.jpg
流れ星弁当。
てんた*は星モチーフが好きなんです^^

ご飯の上には海苔。
ただし焼き海苔ではなく味付け海苔。
てんた*に焼き海苔はお弁当を食べる時に箸ではあつかいにくいようなので。

味付け海苔はキューーーーーーっと縮むのでちょっと大きめに切ってご飯に乗せてご飯冷めてからチーズで飾ります。
顔の形を作ったりするのを考えるとかなり楽です^^

CIMG1361_convert_20121026123127.jpg
ひよこさん弁当。
ハートのニンジンを水玉模様にしてみたんだけど・・・正直やるんじゃなっかったと後悔しましたw

CIMG1439_convert_20121026124155.jpg
まっくろくろすけ弁当。

CIMG1362_convert_20121026123320.jpg
キティちゃん弁当。
デザートは煮リンゴ入りの蒸しパン。

CIMG1544_convert_20121027041024.jpg
ニワトリ親子の弁当。
お父さんニワトリにはトサカつき。



CIMG1547_convert_20121027041220.jpg
女の子弁当。
本当はてんた*と一緒のポニーテールにしようと思ったけど、
それじゃ弁当箱の中がご飯だらけになてしまうのでやめました。





CIMG1546_convert_20121027041108.jpg
シュールな光景です。
だーさん*の車の中に小鳥が。

窓が開いてたからだろうな・・・。

かわいそうなので逃がしてあげようとドアを開けると
ものすっごくビビって反対側に逃げてしまい、
逃げた方のドアを開けるとフロントガラスの方に逃げてしまい、

「よーし、全部ドア開けてやる!!」

車の後ろに逃げるという。。。
ドア開いてるのにね。

結局、手で捕まえて逃がしました^^
ちっさくてかわいかったー♪

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

