

久しぶりに自分のもの

CIMG1271_convert_20121009130213.jpg
朝晩は寒くなって長袖を着るようになったのでアームカバー。
自分用なのでシンプルです^^;




3連休が終わりました。
だーさん*のお休みは初日のみ、しかもその日に限って私の体調がすごく悪くお出かけできず・・・。
子供たち、ごめんよ~~~><

と、いうことで・・・
残り二日はだーさん*がいないけどなんとか子供たちを楽しませなくちゃ!!

よぉぉぉぉぉっし、ピクニックに行くぞーーーー!!

と朝8時に決定。
大急ぎでお弁当作り。
近所のお友達も誘ってGO!!

テーマは秋を発見。
秋を見つけたら「はっけーん!!」と叫ぶルール。

どんぐりを見つけて彼岸花を見つけて。
CIMG1313_convert_20121009131323.jpg
家から全然離れていないけれど楽しくみんなで歩きました^^

お弁当は桜並木の下で。
CIMG1304_convert_20121009131053.jpg
手前の手拭きはスペースが余ったから突っ込んでおきました^^w
時間がなかったから簡単なものばかり。
たまたま朝に炊いていた栗ご飯のおにぎりが好評でした^^

お弁当を食べた後はレジャーシートをつかって土手滑り。
意外なことにくうた*はあまり気に入らなかったようで土手を自分でゴロゴロ転がるほうが楽しかったみたい。

CIMG1351_convert_20121009131435.jpg
4月にきれいに咲いた桜もすっかり葉っぱがなくなって、秋だな~。
・・・なんてことを思ってるんでしょうか。

秋を感じつつしっかり遊べて楽しい一日になったようです^^
家から徒歩圏内なのに「また行きたーい」って言ってもらえました^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

