

お弁当♪

CIMG1244_convert_20120929173334.jpg
久しぶりに登場~まっくろくろすけ!!

CIMG1228_convert_20120927133412.jpg
ハムのうさぎちゃん弁当♪

CIMG1092_convert_20120927134211.jpg
てんた*のリクエストにお答えしてミッフィーちゃん♪
デザートはスイートポテト。
お耳がちくわなのがおもしろい^^

CIMG1234_convert_20120927133541.jpg
ネコのリクエストにお答えして・・・
ってキティちゃんっぽくならないネコを考えたらこうなりました。
でもてんた*の創造のネコちゃんとは違ったらしい(笑)

ちなみにお弁当のメインおかずは青椒肉絲。
ピーマン好きなてんた*は嬉しかったらしいです^^
野菜好きでよかった♪




ゴールデンウイークからずっと、だーさん*の仕事の都合やら天候やら私の体調やらで遠出ができていなかったので
29日はお出かけ予定でした。

昨日も雨だった・・・orz

楽しみにしていたてんた*のために室内でピクニックの流れとなりました。
早起きしてお弁当作りましたよー><

CIMG1248_convert_20120929173432.jpg
サンドイッチがメインの簡単なお弁当にしたけど^^;

遊園地に行けなくてさぞガッカリしただろう・・・と思ったけど大丈夫そうでした^^
リビング・キッチンじゃないお部屋でご飯を食べると言うのが楽しかったらしい。

良かったー^^
10月は何かと忙しいけど、どこか連れて行ってあげれるといいな^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

