

お弁当♪


CIMG1065_convert_20120919145821.jpg
お弁当参観日のお弁当。
ヒヨコちゃんのリクエストにお答えしました^^
くうた*はふりかけオニギり弁当。
くうた*の食べやすいサイズ・おかずを詰めました^^

デザートはホットケーキで作ったどらやきinさつまいも餡☆
二人とも全部食べてくれました^^

CIMG1042_convert_20120915013729.jpg
かつおぶしでフワフワこぐまちゃん弁当&大学芋。

CIMG1106_convert_20120927133624.jpg
Apricotちゃんの3姉妹ちゃんの運動会の応援用サンドイッチ。
ハム&チーズ、卵、ツナマヨのサンドイッチとチョコとイチゴジャムのロールサンド!!
私の作ったのはサブでメインお弁当はApricotちゃんの作ったもの♪
全部おいしく頂きましたー^^




CIMG1222_convert_20120927134502.jpg
Apricotちゃんの3姉妹ちゃんの運動会に行ってきました^^
てんた*もくうた*も幼児競争でお土産のお菓子がもらえて大満足でした☆

長女ちゃんが今回初めての組体操参加で・・・
あの恥ずかしがりやな長女ちゃんが「組体操見に来てね」って・・・
見たよ、見たよ!!

おばちゃん、泣くかと思ったよーーーー><。。
大きくなるってスゴイ!!

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

