スポンサーサイト


ミニグラニーバッグ

CIMG0896_convert_20120823062351.jpg
ミニグラニーバッグです。
お盆前には完成したのでたね井やさんに納品してあります^^

CIMG0898_convert_20120823062526.jpg
写真では色の違いがわかりにくいけど、手前がブラウン、奥がパープルです。
幅広レースが目立つように作りました^^




Apricotちゃんの家に泊りに行っていたてんた*。
11日~18日まで泊って十分満喫したことだと・・・
思ってたら、18日に迎えに行った時
「ママ、お願い!!あと一日だけ泊まらせて!!」
と言われました。

いや、もうママもくうた*も寂しいから限界だよorz
説得して連れて帰りました^^;

泊まっている間はApricotちゃんの3姉妹ちゃんと一緒ににプールに連れて行ってもらったり、
じぃじとはーさんに3姉妹ちゃんと一緒に水族館に連れて行ってもらったり、
地元の夏祭りに行ったりと楽しいことだらけだったようです。

特にイベントがなくても3姉妹ちゃんがいるだけで楽しいみたいだし名残惜しかったようです。

Apricotちゃんありがとう^^

夏休みも残りわずか、満喫しなくちゃ!!

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとう♪

イベントが盛りだくさんで、疲れてないかなぁ(>_<) 楽しんでくれて嬉しいわ~♪
もう少ししたら、弟くんも一緒に来れるかな。
服の忘れ物があったから、また届けるね。

Apricotちゃんへ

えっ、服忘れてた・・・?
気づいてなかったわー^^;
弟君は・・・大丈夫になる日が来るんだろうか??

てんた*は帰ってから夏休みのの思い出を聞かれたら「あのね、プール行ったの!!あとね、水族館も!!」って言うようになったよ^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

