スポンサーサイト


ミニグラニー レトロなお花柄

CIMG0836_convert_20120809145231.jpg
久しぶりにミニグラニーバッグを作ってみました^^
かなり久しぶりだったので1個目は自分用にすることにして感覚を取り戻しました。

私にしてはカラフルな色遣いの生地です^^

CIMG0837_convert_20120809145329.jpg
小さいけれどポケット付き^^

このグラニーバッグ、本当にミニサイズ。
お財布と携帯とハンカチでちょうどいいサイズ。

お子さんが持ち歩くのにもちょうどいいサイズかも^^

さて、自分用で感覚を取り戻したから量産しなくちゃ!!




一昨日からてんた*がApricotちゃんのおうちにお泊りに行ってしまいました。
3姉妹ちゃんと遊ぶことをずーーーーっと楽しみにしていたんです。
たぶん、夏休みで一番楽しみにしていたことなんだと思う。

じぃじとばぁばもいるし、大きいおばあちゃんもいるし、
4人家族の我が家とは違っていつも楽しそうな声が聞こえるApricotちゃん家が大好きなんだろうな^^

「ママ、寂しいだろうけどちゃんとガマンしといてねっ」って行ってしまったてんた*。
でも、ママは・・・すでに寂しいよorz

さて、てんた*大好きなくうた*ですが、こちらは予想外に寂しがってない様子。
いつものてんた*の指定席に座って、てんた*がしていたように絵本を持ってきたりお絵かきをしたり。
普段はてんた*がいて座れない椅子が嬉しい様子です^^

ただ、時々「ねーね?(てんた*のこと)」と呼ぶので
「ねーねは今はApricotちゃんの家だよ」って言うと

「えーーーー???」
って反応が返ってきます。
わかってるのか、わかってないのかは謎ですけどね(笑)

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

