

お弁当・・・と

CIMG0806_convert_20120802224917.jpg
てんた*とくうた*のお弁当です^^

今日はだーさん*とデーーーーーーートでした!!
7月は忙しすぎてまったく相手にしてもらえず、
休みも仕事・仕事で空いた時間は子供たちと過ごすようにしていたので。

久しぶりにゆっくりご飯を食べに行こうということになりました^^

7月に入ってから午前中だけ児童館に通っているのですが、そこの一時預かりにお願いしました。
そのためのお弁当なんです♪

てんた*もくうた*も好きなものを入れました。
鶏つくね・キュウリの塩こぶ和え・オクラのおかか和え・プチトマト・卵焼き・・・
てんた*はいつも通り完食でした。
くうた*(1歳7カ月)はスタッフさんもオドロキのがっつき方で完食だったそうです^^
よかった^^

私とだーさん*は10代の頃の定番のデートコースだった倉敷美観地区に行ってきました。
CIMG0824_convert_20120802225502.jpg
手軽に観光地に来た気分になれるんですよねー^^

CIMG0826_convert_20120802225658.jpg
天気は良かったけど、風が強かったおかげで暑すぎずゆっくりと散策できました。

CIMG0820_convert_20120802225143.jpg
倉敷 風の館さんです。
何年も前から、ここの絹糸モビールがほしいねって言ってたんですがついに買っちゃいましたー!!

CIMG0821_convert_20120802231951.jpg
中に何も入ってない吊り下げるタイプの5連のものを♪
ずっと欲しかったものだったので嬉しいです^^*

他にも美観地区に行くたびに通っている喫茶店でいつものチーズケーキを食べたり、おいしいランチを食べたりと楽しい一日でした^^
くうた*とてんた*も問題なく児童館で過ごしていたようで一安心。

さー明日からまた頑張るぞー^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

