

お弁当♪

CIMG0653_convert_20120712223232.jpg
たらこ唇っぽいニワトリちゃんです^^

CIMG0604_convert_20120712224037.jpg="0" width="400" height="265" />
リラックマ・・・が原型です(笑)
てんた*にいつも「鼻がちょっと違うよ~」って言われますが、もうこういうキャラだと思ってますw

1学期のお弁当も終了しました^^
2学期に向けて新しいお弁当を考えなきゃー!!




夏休みですね。
いつの間にか夏休みなった感じがしてるんですが、がんばって夏っぽいことをしています^^

めっちゃ暑い中、虫取りに行ってきました。
CIMG0723_convert_20120726003315.jpg
トトロの世界みたいでしょー^^
お気に入りの道です♪
ちなみに徒歩3分ほどです^^*

CIMG0726_convert_20120726003212.jpg
目的地に到着ー!!

CIMG0733_convert_20120726002826.jpg
本当はセミを捕りたかったんだけど、てんた*には難しそうなのでバッタにしました。

CIMG0727_convert_20120726003043.jpg
バッタをゲット!!
でも網から虫カゴに移せないので、そこは私の出番です。
ちなみにくうた*はひたすらお花を摘んでいました^^
しかも摘んだ花は握ったまま離さずどんどん増えていき・・・帰ってリビングのテーブルの上にぶちまけてありました><

持って帰りたかったんだよね、わかるよ;;
でもぐっちゃぐちゃだからお掃除大変なんだよ;;

てんた*はバッタを3種類捕まえてゴキゲンでした♪
暑い中がんばったかいがあったよ~。

バッタは次の日逃がしてあげました^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

虫取り、夏休みっぽい(^-^)
我が家は、7月中は学校行ってるよ。
妹ちゃんは、幼稚園の預かりだから
まだ休みって感じがしないなぁ。
今年も泊まり来てね(^-^)/

Apricotちゃんへ

水浴びに児童館で毎日夏休みっぽいことしてるよー^^
てんた*が泊まりに行くのを楽しみにしてるよ♪
今度日程を相談させてね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

