スポンサーサイト


スタイ☆ブr-系

CIMG0609_convert_20120712223819.jpg
包装してしまいましたが・・・スタイです。

以前のオーダーと同時作成していたものを完成させました。
先日たね井やさんに持って行きましたー^^

ふと、たね井やさんに置いているスタイを見ると全部ブルー系。
女の子カラーも作らなきゃね!!




最近、蝉の声が聞こえ始めました。
本格的に夏到来…でしょうか^^

私的には夕食の主食がトマトになる季節がやってきました!!
トマト大好きなんです♪

でも季節外のトマトって苦手で夏しか買わないんです。
以前はスーパーで買わざるを得なかったトマトが、
しかも完熟トマトが!!
たね井やさんができたおかげでいつでも買える~♪

スーパーまでは遠いので大変ありがたいことです^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

