スポンサーサイト


運動会

CIMG0213_convert_20120528122550.jpg
運動会用のお弁当♪
朝3時に起きて張り切って作りましたー^^
お弁当箱に入っている水色のお弁当箱はくうた*用。

去年は仕事で参加できなかっただーさん*も初参加、くうた*も幼児競技に初参加と楽しい運動会でした!!
私の方は親子リズムに地区運動会の演目にバザー販売に・・・とほとんどテントにいなかった気がしますが><

あんなに張り切って作ったお弁当も私はバザー販売があったから一緒に食べれなかったし・・・。
しょんぼり。

でも親子リレーで初めてだーさん*が本気で走る姿を見れたので良かったです^^*
てんた*の走りは・・・私に似ちゃってました。ゴメンヨ・・・。
くうた*は幼児競技でお土産を渡す役をしていたてんた*を見つけるとまっしぐらでした^^

とっても疲れたけど、楽しかったです。

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

