スポンサーサイト


キッズマスク完成~

CIMG0196_convert_20120522064426.jpg
朝日の中で写真撮ったから色がわかりにくい。。。

中央上のドットは水色・黄色・緑・ピンクが。
たね井やさんに納品します^^




昨日のこと、てんた*ニコニコしながら私の方に来て
「ママ、お尻触ってみて♪」と。

??と思いながらお尻をナデナデ。

てんた*「ママ、お尻あったかいでしょ~♪」
私「うん、あったかいね~^^」(とりあえず言ってみた)

てんた*「あのね、トイレでお尻あっためる風が出てくるの やったの~^^*」

吹き出しそうになりましたw

温風乾燥機能、どこで覚えたんだろう。
嬉しそうな顔をしながら温風乾燥ボタンを押すてんた*を想像して、かわいいやらおかしいやら。

子供って楽しいですね^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キッズマスク完成~】

朝日の中で写真撮ったから色がわかりにくい。。。中央上のドットは水色・黄色・緑・ピンクが。たね井やさんに納品します^^昨日のこと、てんた*ニコニコしながら私の方に来て「ママ、お尻触ってみて♪」と。??と思いながらお尻をナデナデ。てんた*「ママ、お尻あったか...
