スポンサーサイト


春シュシュ

CIMG0137_convert_20120430110545.jpg
先週作ってたね井やさんに納品したものです。

白ベースに花柄+白レースで春っぽい~♪

どちらもお買い上げしていただけたそうです^^

バタバタしていて追加納品ができていないので、私のブースは貧相になってるかも><;;




CIMG0153_convert_20120503072958.jpg
我ながら豪快なデコレーション・・・。

先日てんた*の5歳の誕生日でした^^
誕生日のリクエストは「パンパーティーとチョコとイチゴのケーキ」、
プレゼントは「可愛いサンダル!!」でした。

昼からみんなでサンダルを買いに行く予定だったので朝がんばりました!!
くうた*の夜泣き(超久しぶり)にも負けず、午前中のPTAの作業にも負けず
早起きしてバタバタ~~~っと作り上げたケーキがアレ↑です。

もうちょっと手の込んだデコレーションしてあげたかったけど、
「すっごいカワイイ!!」って喜んでもらえたから良かった^^

ちなみにくうた*は1歳4カ月。
生クリームもチョコも食べるのはまだまだおあずけ。
お腹を下しやすいようなので、脂質を摂りすぎるのは心配なので。
CIMG0152_convert_20120503071746.jpg
スポンジはみんなと一緒、クリームは水切りヨーグルトで作った赤ちゃん用。

がっついてくれていました^^

パンパーティーはウインナー・エビマヨ・べーこん・チーズ・・・などの具をスライスしたバケットに自分で乗せて焼いて食べるというもの。
テーブルにオーブントースターを持ってきてワイワイ言いながらトッピングして、焼けるの待って・・・
てんた*はパンパーティーが大好き♪
今年もたくさんのトッピングを準備して楽しく食べました^^


ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

