スポンサーサイト


ペットボトルケース

CIMG0142_convert_20120430105554.jpg
かなり前にほぼ完成していたものです。

あとはくるみボタンをつけるだけ、というところで長いことかかってしまいました。

紫とグレーのハーフリネン、幅広の白レースを合わせてあります。
持ち手はワックスコードで取り外し可能。
バッグの持ち手なんかにつけて使えて便利かな~と。

キルト芯入りなのでペットボトルが冷たくて汗をかいてもケースの表面は大丈夫!!
キルト芯なしよりは多少の保冷効果もあるかな?

先週仕上げて、たね井やさんに4月29日に出品しました。

1つは昨日お買い上げしていただいたようです。
紫とグレー、どっちの色だったんだろ^^




ここのところ、PTAのことや色々と予定があったりでバタバタしています。
要領が悪いので四苦八苦><

そんなところにご近所さんが珍しい花を持ってきてくれました^^
CIMG0143_convert_20120430105500.jpg
黄緑+ピンク(左)、薄いピンクの八重桜(中央)、薄い黄緑(右)
全部桜だそうです。

黄緑にはオドロキです。

お花を飾って心のゆとりが持てたらいいな~♪
ご近所さんに感謝です^^

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

