

パンダ弁当

CIMG0124_convert_20120421063532.jpg
てんた*のお弁当開始ーーー!!

と言っても今月はお弁当が3回のみですが。

久しぶりのお弁当だから張り切りました♪
リクエストは「パンダさん」。
3月半ばからだーさん*のお弁当も作っているので、だーさん*のもキャラ弁に!!

だーさん*とてんた*は微妙に好き嫌いが違うのでお弁当の内容もちょっと違います。

てんた*のお弁当のササミのシソ巻きに挿しているピック、
CIMG0125_convert_20120421063647.jpg
上から見たら動物、横から見たらスイーツに見えると言うピック。
Apricotちゃんからのプレゼントです^^
クマ→プリン、ネコ→アイスなんです。

てんた*は新しいピックにもパンダちゃんにも大喜びしてお弁当を持って行きました^^
Apricotちゃんありがとー^^




今朝、早起きしてお弁当を作って・・・といつもの朝を過ごしていたら、
携帯のアラームが。
二度寝した時用の6時にアラームをかけてるんです。

アラームを止めようと携帯をパカッと・・・。

パキッ・・・

携帯がセパレートになりました><。。
ひびが入ってるなーって思ってたんだけど、開けただけで割れるとは。

回路は生きているので使用できるけど、セパレートは使いづらいので今日携帯ショップに行ってきます。
朝からションボリ。

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

