スポンサーサイト


女の子柄 ペットボトルケース

CIMG6680_convert_20120317085728.jpg
ミシンが壊れる前にペットボトルケースを作りました^^
2年ぶりくらいに作ったかも。
ちょっとサイズを手直しして、ペットボトルの口がケースから出るようにしてみました。

作るのが久しぶりなので1個失敗作を出しつつ・・・
柄がかわいいこの2個が完成。

3月25日にちょっとしたイベントでフリマ出店することになりました^^
去年の夏に小さなイベントで出店して以降、機会がなかったので久しぶりです!!




昨日やっとミシンちゃんが帰ってきました!!

修理の結果、スピード調節板と内釜ともう1ヶ所壊れてました。
スピード調節の調子が悪いだけだと思ったらそんなに壊れてたなんて!!
中学生のころに買ってもらってから15年以上活躍してくれているので、壊れてもしょうがないよね。

と、いうことで・・・
久しぶり~~~会いたかったよ~~~><。。
さっそく子供たちが寝てからマスク作成の続きを・・・。

ん・・・?なんかびみょ~に前と違う。
とってもきれいに磨いていただいたおかげか、布の滑りが悪くなってました。。。

マスクはWガーゼで柔らかいので滑りが悪いととっても縫いにくい。
早く慣れなくちゃ。

次の販売の機会は25日。
それまでがんばるぞ~!!

ブログランキングに参加しています^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

