スポンサーサイト


お花のシュシュ

CIMG8829_convert_20090310203306.jpg
フリマの準備も大体できたのでお気に入りの花柄でシュシュを作りました。
手前は10×50センチでレースを2箇所。
後ろは10×70センチでレースなし。
かなりボリュームが違いますね~。
写真がちょっと暗いですが、実物はもう少しかわいらしいピンクです。




最近、こちら岡山あたりはスギ花粉のピークを迎えているようです。
先日、てんた*とお散歩に行った翌日には前日の影響を受けて何もできないくらいに花粉症の症状がひどく・・・
昨日、耐え切れずに花粉症用のゴーグルを買ってしまいました^^;
マスクにゴーグルなんて恥ずかしくて外を歩けない!!と思ってたんですが背は腹に変えられません。。。

私の花粉症症状がひどいときには鼻をかみすぎて鼻の周りの皮膚が剥ける、目をこすりすぎて目の回りが切れる→顔全体が赤くはれて痛くなる、微熱が出る・・・
本当にひどいのでだんだん外に出るのがイヤになってくるんですよね。
でもてんた*をお外で遊ばせてあげたいし。
これからはマスク+ゴーグルで変質者バンザイ状態でお外に遊びに行こうと思います^^









・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

フリマに向けて量産中ですね~
あ、マスクの斜めレース・・・このワザ、ワタシもやりました~
そっか、みんなやってることだったんだ←自分で発見したって思ってました^_^;
そういえば、アイロン定規も自分で発見して友達に自慢してたのに、みんなやってるワザだったりしたこともありました~ハハハ。
フリマ、成功するといいですね!!!!!!

teaさんへ

フリマ、雨で中止になりそうです(涙)
雨天OKな場所にすればよかったな~。

マスクの斜めレースってかわいいですよね♪
私は前回のマスクからこの技を使ってます^^
teaさんは人のを見て斜めレースをしたわけではないで、自分で発見したでいいんですよ~^^
私は確か誰かのを見てのマネっこさんなので・・・^^;
デザインもいつの間にか誰かの影響を受けちゃう私なのでteaさんみたいにたくさんのデザインや色あわせが出てくるのがうらやましいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

