

今さらですが・・・

CIMG6156_convert_20111230214916.jpg
今さらですが、クリスマスのことを。

がんばって作ったごちそう、チーズフォンデュ・フライドチキン・エビピラフ・チョコケーキ!!
全部てんた*とだーさん*のリクエストです^^

チョコケーキは私が焼いてクリームを塗って・・・
CIMG6149_convert_20111230214647.jpg
だーさん*とてんた*によって写真の状態に仕上がりました。
毎年毎二人とも楽しんでクリーム絞ってくれるのはいいけど、もうちょっと美しくしてくれても。。。

CIMG6150_convert_20111230214740.jpg
くうた*は小さく焼いたスポンジにヨーグルトクリームで飾り付け^^
むさぼりくってましたw

翌朝、無事にサンタさんからのプレゼントを受け取った二人。
とっても喜んでました^^

特にてんた*は昨年から欲しいと言っていたリボンのついたピンクのブーツ!!
てんた*のイメージに合うリボン付きのブーツがなくて2時間かけて作ったリボンを縫い付けました^^;
大きくなったら教えてあげよう♪

私もクリスマス仕様に・・・☆
CIMG6146_convert_20111230214529.jpg
イブの日の子育てサロンでネイルをしてもらえましたー^^
普段、手先の手入れまでできていなくてキレイな手じゃないけれど、
久しぶりにこういうことをしてもらってとっても嬉しかったです^^

くうた*も1歳になったし、私ももうちょっと自分磨きをする時間が持てたらいいな♪

さて、今年も今日で終わりです。
だーさん*は夜勤で不在ですし、てんた*はApricotちゃん家に泊りに行っているので年越しはくうた*と二人っきり。
ちょっと・・・いや、かなり寂しい年越しになりました^^;

静かな家でミシンをしながら年越ししようと思います^^
今年一年私のブログを見に来ていただいて本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

