スポンサーサイト


お弁当♪

CIMG5916_convert_20111204062000.jpg
この日、くまちゃん弁当にしようとご飯の形を調整してたらだんだんくまちゃんが大きく・・・!!
お弁当に詰めてから気づきました><

ご飯が多すぎたかも・・・と心配していましたが、
「今日お弁当食べたの一番早かった!!!」と言いながら帰ってきました^^

お弁当に初めてシメジが登場しました。
今、お友達の影響で苦手なものにチャレンジ中。
幼稚園で応援されながら苦手なものを食べるお友達を見て、自分も応援されたかったらしいです^^

てんた*はキノコ類が苦手。
でもブナピーは大好き。
だってブナピーのパッケージにはピンクのお花をつけたかわいいブナピーちゃんがいるから・・・という。
何事も可愛さ優先のてんた*です^^

CIMG5866_convert_20111204061119.jpg
最近お弁当のリクエストを聞くとかなりの確率でキティちゃんと言われます^^;
新しいキャラ物にチャレンジするよりは簡単なんですけどね。




昨日くうた*が数歩歩くと書いたばかりですが、20歩近く歩いているのを目撃しました。
どんどんコツを覚えている様子。
このころの成長は本当に早いですね^^

くうた*の伝い歩きはかなりのハイスピードになってきてます。
ローテーブルの伝い歩きでてんた*と大爆笑しながらぐるぐる追いかけっこしてたのですが・・・
てんた*追いつかれてた(笑)

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

