スポンサーサイト


ガーゼマスク 大人用

CIMG8837_convert_20090310203344.jpg
ガーゼマスクの塔です。。。
こんなにいらないと思うんだけど・・・。
ついでに裁断しちゃお♪→ついでにアイロンかけちゃお→ここまでやったら縫っておくかorz
というわけなんです(涙)
これは大人用なんですが、子供用なんてさらにひど多い。

マスクの外観は、色ごとにレースあり・なしがあります。
CIMG8838_convert_20090310203415.jpg
まずはピンク3枚。
なんか写真がボヤけてる?ゴメンナサイ

CIMG8839_convert_20090310203447.jpg
写真の色がわかりにくいですが、手前の薄いグリーン+白のドットと真ん中の白+ネイビーのドットにレースというのが一番のお気に入りです^^

これをラッピングしながら子供用のマスクを作って・・・間に合うかなぁぁぁぁ;-;

~イベント~
3月14日9時~RSKバラ園にてフリマに参加します^^

マスクの作り方はこばなさんにお世話になってます^^
マスクゴムは三宅製紐さんにお世話になりました^^




昨日、ちょっと衝撃の出来事が・・・。
我が家(アパート)のリビングキッチンにはテレビやてんた*の遊び道具があり家族のメインスペースなんです。
去年、10年使用したテレビが急に壊れてしまい新しく買ったテレビについてきたオーディオセット。(ジャ○ネットさんのセット商品です)
私にとってはジャマでしかないのにだーさん*が「いつかこれでDVDを見るんじゃ!!」といって無理やり設置していました。
スピーカーの高さが120センチくらいあるんですよ~ジャマだよ~。

今日とうとう倒れてきました。
てんた*が遊んでいてスピーカーに当たったらしく・・・


私の顔面に スピーカーの角がごーーーん
あまりの痛さと突然のことに一瞬で怒りが沸いてきて・・・
でも誰に怒っていいやら。
てんた*に怒るのも筋違いだし・・・心配するてんた*に作り笑いで「大丈夫だよ~^^」と。
てんた*にはばっちり私が怒っているのがわかったらしく「ママごめんね~だいすき~」とゴキゲンを取ってもらえました^^;
てんた*ごめんね><;;;

スピーカーの角が当たった部分、明らかにおかしな色になってます。。。
腫れてるしorz
左目の下なのですが、微妙にマスクでも隠れないかも~。
と、いうか目じゃなくて良かったな~と、いまさら思ったり^^;

フリマは花粉症用のマスクをした上で左頬を腫らせて参加するのかぁ・・・怪しすぎる。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

