スポンサーサイト


マスクのゴム♪

CIMG5631_convert_20111026055833.jpg
マスクの隣に置いてあるモノ。
実は私の愛用させていただいているマスクゴム。

先日、新たに注文して届いた100m巻きです^^
この100m巻きのマスクゴムは3本目。

ということはすでに200mを消費しているのか~。
オドロキです。

いつもマスクゴムは三宅製紐さんで買っています^^
何度洗濯してもゴムが伸びることはなく(3年前に作った私のマスクも健在です!!)
お値段も安い!!
100m巻きなんて~と言う方はお試しセットが安くてカラーゴムも試せてお勧めです^^

最近は作成ペースが落ちてしまって、思うようにミシンができないけれど、
頭の中では「あれが作りたい、これが作りたい」と妄想でいっぱいです^^*

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。

マスク紐バザーで使うので安いところを探してましてここにたどり着きました~。良いところが見つかって嬉しいです♪ハンドメイド販売されてるんですね~。私は倉敷児童館で手作りイベントを月一で開催しててこれからマスクの時期にもなるので助かりました!ありがとうございました!

コメントありがとうございます^^

マスク紐の情報が役に立って良かったです^^
倉敷で手作りイベントですか!!
子供も多いし楽しそうですね^^
これからマスクの時期ですよね~私も量産体制に入りました♪
お互い頑張りましょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

