スポンサーサイト


バランスが大事

CIMG5653_convert_20111031062949.jpg
リラックマさん。
こういうシンプルなのはパーツのバランス命ですね。
私はそういうのが苦手なので
「うぁ~~~リラックマにならない~><」
と四苦八苦していたところ、仕事で早起きしていただーさん*にちょちょっと手直しされて完成しました。

コッソリとミートボールとウインナーで作ったどんぐりが入っています^^

CIMG5665_convert_20111031063149.jpg
大きめのウインナーがあるとアンパンマンが簡単に作れていいですね^^
とはいえ、ちょっと鼻とほっぺが大きすぎたかな・・・^^;

CIMG5688_convert_20111031063813.jpg
パンダさんおにぎり。
ネットでお見かけしてからずっと作ってみたかったんです^^
てんた*にも好評でした^^




昨日、某ドラッグストアにてんた*とくうた*と行っていた時のこと。
買い物中はカートに座ってあたりをキョロキョロと見まわしながらご機嫌だったくうた*が
会計中に泣きだしてしまって。
カートが止まる+眠くなってきた+お腹もすいてきた=おっぱい飲むまで泣きやまない。

ガッツリ買い物してしまって会計は始まったばかり。

「くうた*~ごめんよ~><もうちょっと待ってね~><」
会計台に品物を出し終えてくうた*を見るとてんた*が必死であやしてくれていました。

「くうた*くん、ねーねがいるよ。辛いな~大丈夫よ」
と言いながら、カートを揺らしてくれてました。
しかも謎の歌つき!(音量は小さめ)

なんて優しいお姉ちゃんになってくれてるんだ!!!
ママは嬉しいよ!!!!

でもまだ9カ月のくうた*、そんなんじゃ泣きやまないよね(涙)

会計が終わって大急ぎでお店を後にしましたが、てんた*はお店の人にも褒めてもらっていました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : お弁当 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

