スポンサーサイト


大人なお花のカードケース

CIMG5205_convert_20110826202532.jpg
私の作るカードケースの定番の花柄です^^

いつもは縦に柄の切り替えをもってくるのですが、今回は横にしました。
2個ずつ作ってレースの種類を変えています^^




この1週間、てんた*がお泊りなためくうた*と二人っきりだったのですが
いつも以上に私にべったりで。。。

てんた*がいない=遊び相手がいないということで、常にベッタリ。
てんた*の小さい時は一人遊びをしたり、児童館に行けば自分の遊びに熱中して私なんてほったらかし・・・だったのがくうた*は離れません。

私によじ登り、顔を舐めて食べて髪を引っ張り指を噛み・・・
1週間で満身創痍なんですが><

早くてんた*帰ってきて~~~~~!!

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

