スポンサーサイト


フリマしました^^

CIMG5213_convert_20110826203328.jpg
フリマと言うか、ある地区内のイベントに呼んでもらえて出店させてもらいました^^

子供向けのイベントだったので仲良く遊ぶ子供に癒されてきました^^

写真は私のブース。
なんとか間に合ったカードケースにスタイ、園グッズやヘアゴムなど。

お隣は以前フリマで一緒に活動してくれていたSA☆COちゃん♪
CIMG5215_convert_20110826203425.jpg
ディスプレイかわいい♪
見習わなきゃ~^^

楽しい時間もあっという間に終わって、夏の出店もこれで終わりました。
秋はレンタルボックスかバラ園フリマに行けるといいなぁ~♪




日曜日からApricotちゃんの家にお泊りしているてんた*ですが、まだ帰ってきていません。
Apricotちゃんの三姉妹ちゃんと遊ぶのが楽しすぎる様子。
毎日電話してるんですが、まったく寂しくないようでアッサリ他の人に代わってしまいます。。。

今日の電話でやっっっっっと「明日の明日には帰ろうかな~」って言ってもらえました!!
ママもパパもくうた*も寂しくて仕方なかったので嬉しいです><

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

