スポンサーサイト


贈り物♪

CIMG5159_convert_20110818223935.jpg
先日のお盆のこと。
私の実家に親族大集合しました^^

実家に住んでいるApricotちゃんたち+親戚+私一家。
総勢25人くらいだったかな?
私の従姉妹たちも子供を連れて来てくれたので大人数になりました^^

初めて会う0歳ちゃんが2人いたのでプレゼントにスタイを作りました。
写真では隠してあるけど、名前タグ入り♪

8か月、9か月の赤ちゃんなのでこれから活躍してくれるといいな^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

