

カードケース第3弾

CIMG8825_convert_20090306070454.jpg
カードケース第3弾は春?っぽい組み合わせです。
左は気に入って買ったもののどう使えばいいか悩んでた大柄の花。
右はこれもどうしたらいいものかと思ってたスカラップレース。
どちらも納得のいくものになりました。
カードケースも残すところあと2個。
がんばりますよ~^^




今日は久しぶりにてんた*を連れてお散歩。
普段のお散歩は近所をぐるーっと歩くだけだけど、ベビーカーで行きました。
てんた*はベビーカーに乗るのが大好き。
単に歩きたくないだけかも・・・?

少し歩いただけで春を感じました。
CIMG8826_convert_20090307234550.jpg
白木蓮の蕾です。
こんなにたくさん・・・早く咲かないかな。
毎年この木には遠くから見ても真っ白に見えるくらいの花が咲くので楽しみです^^

ベビーカーを押すこと30分、田んぼばかりのところまで行ってからてんた*を放牧(笑)
農業用の道路はこの時期あまり車が通らないのでてんた*も車を気にせず歩けます。
道端に咲くこの花、大好きなんですよ~。
CIMG8827_convert_20090307234502.jpg
あと、スズナとか小さい花ってかわいいですよね。
なんだか春を感じてワクワクしました。
普段は花粉がイヤだな~って憂鬱であまり外に出たくないのですが^^;
やっぱり外に出て季節を感じるのって大切ですね。

春に一番ワクワクする花。
CIMG8828_convert_20090307234415.jpg
菜の花です。
このまぶしいくらいの黄色がなんだか元気とワクワクをくれるんですよね。

と、花を眺めながらもツクシとワラビを探してました^^;
あったら晩御飯にしようと思ってたのに(笑)
次はだーさん*も誘ってこようかな。

今日のお散歩は1時間半歩きました。
久しぶりにたくさん歩くと・・・スッキリとした疲労感とともになんだか老いを感じてしまって。。。
ダメですね、運動しないと。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ~
春ですね~
木々の写真を見てると春がもうすぐ!って感じ。

カードケース祭り!?
どれもナチュラル系で素敵ですねー
左側のおきいりの布、いい位置に柄がきてますねっ!

teaさんへ

春ですよね~^^
そちらはちょっと遅れてからですよね?
カードケースは祭りになってしまいました~^^;
色々布あわせを考えてるとアレもコレもと・・・。
大柄の布は配置に悩みますねっ。
でもteaさんに褒めてもらって大満足です~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

