

夏の思い出♪

CIMG5065_convert_20110803202526.jpg
だーさん*の仕事の忙しい時期もやっと終わり、夏の思い出作りに行ってきました^^

くうた*がまだ小さいので負担にならないよう昼前から出発→お昼は瀬戸大橋の下の公園でお弁当。
お弁当は毎度のリクエストのカツサンドなどなど。

てんた*が海を見て「うわぁ~海とお空がおんなじ!!一緒の青だよ~!!」と感動していました^^

そして海にGO!!
CIMG5083_convert_20110803202829.jpg
渋川海岸です。
平日の午後2時というこもあってかそれほど人も多くなく。
てんた*は海が全く怖くないようで大喜びでした^^

くうた*も最後の30分ほどは着替えて海にチャレンジしたのですが・・・
イキナリ海水が口に入ったようで急激にゴキゲンが悪くなり、初海はしょっぱい思い出となりました。
ちなみに私はくうた*を抱っこしていたので私服のまま。

来年こそは・・・来年こそは・・・私も海で遊びたい。。。

2時間ほど海で遊んだ後、ささっとタオルで拭いて軽く着替えて再びGO!!

CIMG5111_convert_20110803203023.jpg
海の見える貸切露天!!!
鷲羽グランドホテル備前屋甲子さんの「檜風呂 宝来の湯」です。

3500円は高いけど、子供たちを海の家でシャワーさせて着替えさせてまた家に帰ってお風呂に入れて・・・
を考えると、と~~~っても楽!!
お風呂に入りながら海を眺めて疲れが取れました^^

晩御飯も現地で食べたので、温泉ですっきり、気分もゆったり。

帰りの車でてんた*が「パパ、遠いところまで連れてきてくれてありがとう」って言っていました。
本当にたくさん喜んでくれて、ちゃんとお礼も言ってくれて・・・連れて行きがいがあるなぁ。
てんた*が寝てから次はどこに連れて行ってあげようかなってだーさん*と話しながら帰りました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

