スポンサーサイト


カードケース 第2弾

CIMG8822_convert_20090306070312.jpg
カードケース第2弾はハリネズミです。
ハリネズミ柄の生地は微妙に色を変えてあります。
珍しく切り替えはレースではなくハリネズミ柄のテープにしてます。

CIMG8824_convert_20090306070422.jpg
こちら、ガラッと雰囲気を変えて大人っぽく。。。
左はリネン混のブラックにベージュっぽいピンクのトーションレースを合わせて。
右はお気に入りの生地で今回は切り替え部分にレースをつけずにシンプルに。

どのカードケースも中にポケットをひとつつけてるけど・・・写真忘れてた^^;




昨日はだーさん*の夜勤。
午前中はてんた*と一緒にお弁当を作ったりお昼ご飯を作ったり。
てんた*はインドア派なので部屋の中で過ごすことはそれほど苦にならないみたいなのですが。
夕食はだーさん*がいないのでだーさん*のイスにてんた*を座らせてあげると大喜びしてました^^
たまには気分が違っていいのかな♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは☆mitoです。
先日はコメントありがとうございました!
フリマに出品されるのですね~!!
楽しそう(^-^)
わたしはハンドメイド品はまだ未経験だけど、古着はフリマに出したことが…二回くらい♪
楽しかったです♪
しかし、値切られるばかりでねぇ~100円だと言っても50円にしてくれ。とか(Θ_Θ)そんなものなのかな?
かわいいカードケースいっぱいですね!あと一週間?!
頑張って下さい☆

mitoさんへ

コメントありがとうございます~^^
古着のフリマはされたことがあるんですか~。
私はフリマ自体初挑戦で・・・^^;
値切られること覚悟の上でがんばります!!
あと1週間なんですよね。
焦る気持ちはあるけれど~・・・時間が^^;
ボチボチがんばります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

