スポンサーサイト


珍しく。。。

てんた*が発熱。

土・日・月とバタバタとしたから疲れたかな~、と思い火曜日は幼稚園休み。
すっかり熱が下がってたんだけどね。

本日の七夕参観日にどうしても行きたかったらしく、そのために大事を取って休もうと。

朝、いつも通り元気いっぱいで幼稚園の準備をして「さぁ行くぞ~」って時に

「ママ、お尻にブツがある。」

え~~~~~今~~~~><?

顔・口腔内・手・背中・お腹にはない。
でもお尻にはハッキリとブツブツが・・・orz

幼稚園に行く前に病院にGO。
結局、手足口病でしょう、と。

足の裏にはほんのりと発疹がありました。
口腔内にはなく、食欲もいつも通りモリモリだったので考えてませんでした。

幸い、先生に登園可と指示をいただいたのでてんた*の楽しみにしていた七夕参観日&そうめん流しには参加できました^^

途中参加でみんなと一緒に短冊が作れなくて寂しかったらしいので、帰宅後一緒に作りましたよ^^
「まほうつかい」
「うさぎ」
「スイートプリキュア」
というお願い事(なりたいもの??)のなかに

「くうた*くんがもっと大きくなりますように」というのもありました^^

弟思いの優しいお姉ちゃんです^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

