スポンサーサイト


久々に・・・男の子マスク

CIMG4821_convert_20110621212124.jpg
あとはゴムを通すとこだけって状態で放置していたマスクをやっと完成させました^^;

写真のものを含めて計6枚、勢いでラッピングも済ませて待機させておきます^^




ブログの更新ができないまま1週間以上たってしまいました。

先週は幼稚園のイベントにくうた*てんた*の歯医者に予防接種、そして私の同窓会とバタバタでした><
同窓会の日はだーさん*に子供二人をお願いして、久しぶりに電車に乗って岡山市へとでかけました^^

電車に一人で乗るなんて久しぶりすぎて緊張で吐きそうになりながら(もともとあまり電車に乗ったことないので)
会場の料亭が入っているグレースタワーに到着。

こんな高い建物見上げるのも何年振りかな・・・なんて田舎丸出しなことを考えてしまいました~。

8年ぶりの同窓会はとっても楽しく、笑いっぱなしでした^^
みんな資格を生かしながら最前列で働いていて・・・ちょっと取り残された気分になりつつ、
くうた*が大きくなったら私も復帰したいなぁと^^

だーさん*のご厚意に甘えて2次会も行かせてもらえて、帰宅したのは23時。
夜に出歩くことはまったくなかったので、新鮮でした♪
ちゃんと子供たちのお世話をしてくれただーさん*、ありがとう^^

さてさて、ミシンがんばるぞ~!!

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

