スポンサーサイト


ガーリー シュシュ

CIMG8818_convert_20090305061640.jpg
思いっきり女の子な組み合わせのシュシュをいろんなサイズで作ってみました。
左上の赤チェック+赤い縁取りレースはやりすぎたかな・・・^^;

カードケースの縫製がやっと終わりあとは返し口を閉じてボタンをつけるだけとなりました。
手縫い部分は・・・なかなか作業が進みません。だってめんどうだから
せっかく作ったんだから完成させないとね~^^;




昨日は私の実家から母と祖母が遊びに来てました^^
といっても、こちらに出てくる用事のついでに寄ったのでほんとに短い時間でしたが。
てんた*は大喜びで母と祖母の名前を呼んでました^^

一緒にスーパーへ食料品を買いに行ったのですが、おばあちゃん歩くのがかなり辛そう。
足が少し悪いのと年をとってから喘息が出たので、ちょこちょこ座りたそうなんです。
早めに買い物を終わらせて私の車に連れて行き休憩したけど、大好きなおばあちゃんが年をとっていくのはやっぱり辛いですね。
最近はどこかに行こうと誘っても断られてばかり。(でもグランドゴルフには行ってるらしい)
ちょこちょこ実家に帰って、おばあちゃん孝行をしっかりしないといけないですね。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

↓バラ園でフリマされるんですね~
近かったらいきたかったです。
同じ県内でもとんでもないところに住んでるワタシ。
交通量を考えるとどうしても山陰方面に行ってしまうんですよね~(汗)
成功をお祈りしてます。

シュシュはワタシ的にはチェックとレースのが一番好きですよ。
使用したとき、たぶんすんごーくかわいいと思います。
かわいすぎないのもいいなって思いますよ。

teaさんへ

teaさんの住んでるところだと山陰のほうが近いですものね。
県北好きな私としてはteaさんがうらやましいです^^

シュシュほめてくださってありがとうございます^^
かわいくしすぎたかな~、と心配だったんですよ^^;
フリマ成功目指してがんばりますね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

