スポンサーサイト


はじめての運動会

CIMG4692_convert_20110530174351.jpg
28日に予定していた運動会が雨天順延で昨日になりました。
大雨だったので小学校の体育館内で行いました^^

年少さんのてんた*はダンス3曲と親子リレーに参加。
踊りがかわいかった~♪
体育館での開催と言うことで色々できない競技もあったけど、初めての運動会が無事に終わってほっとしました^^

てんた*のお楽しみのお弁当は午前中で終わってしまうため持参しなかったのですが
Apricotちゃん一家と一緒にお昼を食べました^^

「運動会のお弁当はカツサンドとハートのサンドイッチがいい!!」
というてんた*のリクエストで・・・。

ハートのサンドイッチって何!?
これでいいのかな??
CIMG4753_convert_20110530174457.jpg
喜んでくれたので良かった^^

子供たちが寝静まった後に帰宅しただーさん*。
ビデオを見て感動してました^^

応援&くうた*の子守に来てくれたApricotちゃん一家、ありがとう!!

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

