スポンサーサイト


作品集? マスクゴムのこと

CIMG8796_convert_20090302155643.jpg
今朝早くに最近作ったものたちに値札をつけました。
レンタルボックスに置かせていただきます^^
先ほどてんた*を寝かしつけながらドライブがてらに行ってきました。

ボックスに前から置いていたものは整理のために引き下げ、新しく持っていたものと交換してきました。
CA06CX2G.jpg

レンタルボックスは倉敷にあるaiboxさんなんですが、こちから行くと車で片道40分・・・たまにしか行けないのがイタイとこです。。。
気に入ってくださる人がいるといいなぁ~。




マスク紐が届きました。
少し前に届いていたんだけどブログに載せることの了承を得るためにメールをして、お返事をいただいたのに私の体長が悪くて・・・

こちら、三宅製紐さん。
注文方法がわからなくて何度も電話したのにとっても優しい対応をしていただきました^^
マスクゴムのお試しセットと白いマスクゴムを購入しましたが驚きの価格です~^^
お試しセットは送料込みでカラーゴムがたくさん・・・おもわず2セットお願いしました♪
改めまして、三宅製紐さんご親切にありがとうございました^^
そして、こばなさん、マスクゴムのことを教えてくださってありがとうございました^^





昨日はだーさん*がお休みでお天気も良かったので公園にピクニックに行きました。
私、重度の花粉症なのですが・・・暖かくなってきたのでてんた*をお外でしっかり遊ばせてあげたい!!と張り切ってお出かけしました。

広い芝生の公園。
大きな遊具。
楽しそうに走り回る子供にそれを見守る家族がたくさん。

なのに・・・

なのに・・・・・
CIMG8782_convert_20090302155351.jpg
てんた*が動かない~~~~~><;;

人の2倍は食べるんだからしっかり動いてよorz

芝生の土が出ているところを見つけてはお絵かき、土をこねて遊ぶ。
ベンチに座っては休憩。
ボール投げをしようとしても一度投げたら座る。

なんてインドアな子なんだ。

私なんて鼻水が止まらないからマスクの下は鼻に詰め物までしてがんばってたのに・・・。
結局、私はあまりの花粉症のひどさに頭が痛くなり鼻・目をこすりすぎて顔まで痛くなり先に帰ってシャワーを浴びました。
だーさん*が車でドライブしながらてんた*を寝かしつけてくれて・・・だーさん*ごめんよ。。。

ということで、最近花粉症のためになかなかハンドメイドが進みません~。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

