スポンサーサイト


こいのぼり登場!!

CIMG4210_convert_20110410210958.jpg
本日、やっとこいのぼりを組み立てました。
案外難しくて・・・><

だーさん*は最近お仕事が立て込んでいてお休みも何かしら用事があってできなかったのでがんばりましたよ!!
くうた*をおんぶしての組み立て作業は大変でした~><;;

ズボラなので毎日の取り外しや片付けが簡単にできるサイズを買ってもらったのですが、このサイズで良かった・・・。
写真は我が家の枝垂れ桜とその後ろにソメイヨシノ。
ソメイヨシノはご近所さんの山に咲いているのですがダブルで楽しませてもらっています♪

こいのぼりを設置してからはてんた*は大喜びでお庭で遊んでいました^^
くうた*もじーーーっとこいのぼりを見つめていました。

その後はてんた*に誘われてくうた*を抱っこしたままツクシ採り。
そしてくうた*を抱っこしたままツクシのハカマを取って・・・疲れたぁ~><

最近、よくお出かけしているのと幼稚園の準備に追われてミシンどころではありません><
グッズはかなり前に作っているのですが、名前付けが予想以上に大変で。
もっと余裕を持って準備すればよかったぁ~。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

