スポンサーサイト


特別仕様マスク☆

CIMG4040_convert_20110404163756.jpg
あわてて写真を撮ったのでわかりにくいのですが・・・
下のマスクはゴムがピンクです^^

特別仕様ってソコだけ!?と言われると・・・ハイ;-;

これは姪っ子3姉妹の入園&入学&進級のプレゼント用。

おばバカな私にとっては「うちの姪っ子は一番かわいい!!!」なので、
マスクゴムの色を変えたり、
新柄を一番最初に使ったマスク、
とかをプレゼント♪ (しょぼい特別仕様でスイマセン)

先日、Apricotちゃん家に行って渡してきました^^

そしたら、くうた*がハーレム状態になってました(笑)
CIMG4100_convert_20110406215407.jpg
前回、初めて、Apricotちゃん家に連れて行った時はなかなか関わろうとしなかった真ん中ちゃんでしたが、
今回はずーーーっとそばにいてお世話してくれました^^

「くうた*くんと遊ぶ~」と言っては横に座って話しかけたり手を握ったり。
真ん中ちゃんの可愛がり方が可愛くって!!!!

我が子も可愛いですが、やっぱりうちの姪っ子は世界一カワイイ♪♪♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

