スポンサーサイト


マスク祭り開催です。

CIMG3968_convert_20110402200303.jpg
以前大量に作っていたマスクが少なくなってきて、さらに嬉しいことに
「男の子マスクを」
「濃い色のマスクを」
とのオーダーもいただいたので作りました♪

作成ペースはかなりゆっくりだけど、時々ミシンタイムが取れるようになりました^^
色々作ったものを小分けにしてUPしていこうと思います。
まずはブルー系3枚。

ドット柄がお気に入り~^^




CIMG3987_convert_20110402201207.jpg
ここのところ毎日どこかへお出かけしていて、PCの前に座る時間もありませんでした^^;
お出かけは4日に1度でいい、という出不精の私ががんばっています。

幼稚園の入園式用にスーツを買いに行ったり、
てんた*の幼稚園用の服を買いに行ったり(3歳児は私服なので)、
何より、幼稚園に入園するまでに児童館のお友達としっかり遊ばせてあげたくて。

生後半年くらいからのお友達&ママさんたち。
いつでも児童館に行けば誰かがいて、楽しく遊んだりお話したり。。。
子供同士はケンカもいっぱいしたし、泣いたこともあるけど、お友達がいたからこそ学べたこともたくさん。
親同士は育児について相談しあったり、子供の遊ぶ姿を見て幸せな気持になったり。

幼稚園入園までは児童館に行けるのですが、入園後は×なのです。
私はくうた*を連れて行けるんだけどね。

みんな入園する幼稚園が違うので、園行事で日程が合わなくて今までのようには遊べなくなるんだろうなぁ、と寂しいです。
それまでに体力が続く限り遊ばせてあげたいと思います^^

もちろん、入園してからも遊べるようにがんばろう!!
(写真は児童館の外遊びイベントにて♪)

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

