スポンサーサイト


バースデー

CIMG3937_convert_20110327184722.jpg
先日のこと、久しぶりに学生時代の友達が数人、遊びに来てくれました^^

なんと私の誕生日が近いからってケーキのサプライズ!!
写真には写っていないけれど、「○○ちゃんHappyBirthday」のチョコプレートとろうそく付き^^

今年でめでたく三十路に突入しましたが、友達のご厚意に甘えて
3本のローソクを吹き消しましたよ!!(笑)

ローソクを吹き消すなんて何年振りだろう~♪

友達とは学生時代から10年の付き合いで、一緒に笑って泣いて苦しんで苦しんだ(笑)大事な仲間たちです。
こんなに年月がたっても久しぶりに会えば笑って楽しく過ごせるなんて、本当に嬉しいことです^^

今日が私の誕生日。
昨日からだーさん*とてんた*がコソコソしてるので楽しみにしておかなきゃ♪

まだてんた*は「ママに内緒」が難しいらしく、だーさん*がコソコソ隠したプレゼントの内容はすべて筒抜けですけどね(笑)

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

遅くなりましたが(^-^;)

お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年になりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

